プロフィール

ひかり/*

Author:ひかり/*
\ARASIC潤担当/

*ひかり/*
*14歳 らすとJC 
*3月22日
*A型

luv
嵐/嵐会/パスタ/トマト/プリ/ショッピング/プーぺガール…

hate
学校/自己中/蜘蛛…

相互リンク・コメしあえるブロ友大募集(^◌^)/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
145034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1677位
アクセスランキングを見る>>


Category(スポンサー広告)  
 
心機一転

素材r




お久しぶりです。

長い間ブログ放置してました鼻ほじ







これからこのブログではもっと日常的なこと書いてこーかなって思ってます花




なんか今まで満足できるブログじゃなかった。


だから面倒になって今回放置ってことになっちゃったんです←




自分の話ばっかでつまらないかもしれないけど温かい目で見守ってくださいはーとー

コメントも是非お願いします\(^o^)/



これからもどうぞよろしく流れ星













-11月(後半)の予定-


19日 上田にお出かけ
22日 英語(塾)休み
24日 テスト
23日 NHK特番
26日 大野智誕生日
   怪物くん公開日
27日 映画




11月はこんな感じですね(笑)



怪物くん映画楽しみ手。ガーリー 花


映画自体も楽しみだけど遊ぶってのも楽しみ!!



久々に電車でお出かけだいそぎまーく









最近、学校憂鬱しょんぼりまーく


なんかすっごく面倒くさい←

面倒くさいとゆうかもやもやする(笑)



一日一日すっごく疲れる!



やっぱりこのクラスあかん顔文字「



早く卒業してしまいたい(笑)

卒業するまでがまた面倒なんだけどねw




最近写真撮影始まって…

個人撮影やりたくない!←


なんか部活撮影あるとか言って

陸部ないし(笑)


先生が忘れてるんだったらラッキーすぎてやばいこしふり カラフル










明日からまた一週間始まる女の子9 ミニ

早く一週間終わらないかな~♪←



一週間がんばりや~女の子応援 ミニ


最近「…やりや~」とか「~行きや~」ハマってるw

方言さっ!笑






Category(LIFE) TB(0) CM(8)
 
.




TOP画 




金曜日に洋服届きましたあ星つえ



実物めっちゃかわゆ(∀)←


サイズもいい感じ!w




ブラウスとかヘビロテ確定だなっ(笑)


怪物くん映画に着ていこうかと思う!


そのコーデ、リアルにて公開しております(パス付きですが)















3回目の総合テスト終わりました!

結果はなんともいえない◎



周りは前回より上がってるって言うのに2点下がるし


ライバル視してる人に抜かされるし


まず理科を克服しなきゃいけない!

多分過去最低点w


理科の時間ほぼ聞いてないんです←

後ろの席になってからどうも授業中遊んでばっかで…


手紙書くか、遊びの予定たてるか、落書きするかみたいな←


社会と理科は手紙書く時間のようなもので×ー×



この前はクラスにある折り紙で怪物くんカラーの作って遊んでました。



てゆうか先生も先生で答え教えてくれないときあるから(笑)

ありゃ問題だよw


いじけると声めっちゃ小さいし答え絶対教えてくれないし←





だから理科の時間ちゃんとやんなきゃな…







 





今週、学校ガチで行きたくない×


まず当番回ってくるし…


それと剣道あるしもやもやマーク

明日の剣道はうちがリーダーだし。


金曜日剣道やだから注射とか言ってサボりました;


結果意味無いってこと←


だったら金曜日に済ませておけばよかった←



剣道とかほんっと無理ですしょんぼりまーく


早く次の単元行ってや!



それからほかにも色々ある?のかな?


とりあえずめんどくさいやっ



うちのクラスのぶりっ子につき合わされるのももううんざりだし


見てて非常に腹立ちます!笑







最後愚痴っぽいですが←



あ。ぜひぜひりある訪問してみてください手。







Category(LIFE) TB(0) CM(7)
 
最近いろいろ←


素材r 


最近更新率低め。


リアルがあるから書く内容あんまないのです(笑)





それでね、明日テストなんです←

なのに暢気にブログかきかきうさきゃら ←←


今回笑えない程、勉強してませんもやもやマーク

大丈夫なのかな?←


テストとテストの間があまりにも短くて実感が…


てか間の感覚が中途半端だから勉強ができなかった!



ってゆう言い訳ばかりしょんぼりまーく




そろそろ点数取らなきゃFCやばいw

11/3までには入りたいよっ女の子9 ミニ




森ガール ライン 



この休みに髪cutしましたリボンピンク


予定以上の短さ(笑)

ショートヘアになっちゃったい←



去年と同じ感じで幼くなった気がするw


でも評判良くて良かったああああチャップリン 流れ星




森ガール ライン 




昨日、guのオンラインショップで買い物しましたハートシンプル ミニ



↓この2つ↓

 gu,_convert_20111017171600 
gu_convert_20111017171625.jpg  


秋服がほしかったんだああ\(^o^)/血


暇だからguのサイト見てたら可愛すぎて///



で、サス付きパンツが限定価格で昨日までだったから
お母さんが買っちゃいな!とか言ってくれて買いましたっはーとf


ブラウスも可愛かったからセットで着たらやばいでしょってなって買った(笑)



これは怪物くん映画に着ていこうかなっ顔文字p


今日、怪物くん行くかっ!ってゆう話をしてきたからちょうどいい←


神様のカルテはやめようってなってw





森ガール ライン 



最近つくづく人生は色々って感じる(笑)

なんか人間関係めんどー←


複雑ーみたいな顔文字「


うちのことを良く思ってくれてるのは嬉しいけど

そんなにいい人じゃないし。


ほんとに腹黒だし…


でもそうやって思われるの怖いし←


大変だなあもやもやマーク








明日のテストできる限りがんばろっ!笑←





Category(LIFE) TB(0) CM(6)
 
一人旅わーずっ



              素材g」


今日は予定通り一人旅してきましたよチャップリン



秋服?購入できたあああハート3 ミニ
買ったのは秋服ではないかもしれない(笑)

ストライプのゆるいデニムです(∀)

前行ったとき欲しいって思ってたやつ!!

今日見てみたらだいぶ安くなってて\(^o^)/


580円でgetいたしました女の子♪2 ミニ
安すぎでしょおお!

画像はめんどくさいから貼りません(笑)



駅ビル行ってパルコ行ってパスタ食べてエスパ行ってスタバ行ってみたいな#9829;

こりゃあ贅沢しすぎかね?笑


自分のペースで洋服見ることできたし良かった♪

でも一人で行くと店員さんに話しかけられたときが大変…

earth行ったら話しかけられちゃって長い長い×~×

earth高いから買うつもりないのにめっちゃ勧められてw
うちも断る言葉を知らないってゆうね(笑)

最終的に「他のお店も行って考えてみます」って言ったw

散々色んな話したのにね(笑)←



でねー
ピンプリ撮りました鼻ほじ (爆)

完全に痛い子だよねww

新しいプリ機があったことにまず興奮ですよ(笑)



見たいひとメール飛ばしてください(笑)(笑)

かなりの痛い子になってるから~顔文字 血


ピンプリって本当恥ずかしいね(笑)
勇気振り絞った!w←











明日は体験入学だから学校行かなくていいんだ流れ星


公欠らっきー!!



それではっ←




Category(HAPPY) TB(0) CM(4)
 
文化祭


素材! 


中学最後の文化祭終了しました/


オープニングから色々楽しかったです流れ星


1日目

運動会、雨で2競技しかできなかった!
うれしかったけどね~←

リレーやって大繩やっておしまい(笑)

リレーは4クラス中2位でしたチャップリン
まあ満足っ♪

大繩は247回という新記録っうさきゃら
もうパーフェクトでしょう!!笑

結果的に全校の中でも1位というね\(^o^)/

朝7時からずっと練習した甲斐があったいそぎまーく



2日目

音楽会でしたねー!


今朝も7時から歌練やりましたよお黄緑★ ミニ
あんま人集まらなかったけど(^^;)←


まず結果から…

金賞とれませんでした。


今朝の練習とか本番歌い終わった後とかで
これは金賞だと確信してたのに・・・

はっきり言って何がいけなかったかわかりません←


うち1組なんだけど1組以外のクラスは全部金賞だったしょんぼりまーく

順位をつけるとしたら4組1組2組3組だったわけですw


1組だけ銀賞って言われてショック大きすぎた!


まさかあの3組にまけると思わなかったもん悔しいカンヂ ミニ
ありえないもん←

あんなにチャラチャラして実力微妙なくせして←最低

女子みんなで打ち合わせてわざと体揺らして歌ってた根性が気に入らない(笑)←


クラス合唱でそんなに揺れるんだったら
学年合唱で揺れないはずないと思うんだけど(笑)


なんか愚痴ばっかりですみませんもやもやマーク

負け惜しみだよね(^^;)


ちなみに私泣いてなんかないよっ女の子いないいないばあ ミニ
銀賞で泣くなんて((

悔し涙を堂々と見せるなんて3組に馬鹿にされる(笑)

必死で我慢したぞ!←


クラス戻ってからはもう感動感動泣き

初めて団結したな~って感じた(笑)



色々あった2日間だったけど楽しかったチャップリン




愚痴とか多くてすみません(-_-;)
性格の悪さがにじみ出てるw


Category(LIFE) TB(0) CM(8)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
アクセス数
アクセスカウンター
りある
デコメ日記
プーぺガール♥
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
担当☆
松本潤の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Templated by TABLE ENOCH


